彼・彼女のことが好き過ぎてツライ人必見!ツライ時の対処法とは?【後編】

「彼のことが好き過ぎてツライ人・・・そんな悩める女性に為に対処法をご紹介!」

⇒【前編】はコチラ♪

彼氏が大好き過ぎてツライ時の対処法は、とても素直で可愛らしい行動でしたね♪

では続いて気になる、彼女の事を好き過ぎてツライ男性の特徴をご紹介!男性ならではの特徴があるようなので見てみましょう!

彼女が好き過ぎてツライ!そんな男性の特徴とは?

彼女のことが好きすぎるという人は分かりやすい!というのも、行動に現れるからです。

メールやLINEの返信が来なくて寂しい・・・。

そんな気持ちになるのは女性に多いと思われがちですが、実はそうでもありません。

男性も、好きな人に対してはそんな気持ちを抱きます。女々しい部分が出てくるわけです。

LINEの場合は既読がつかない、ついても返事が来ないとイライラします。

イライラを通り過ぎると、彼女が事故などに遭って返信できない状態になってしまったのかもしれないと心配になります。

最近彼氏が返信がないことでイライラすることがあったら、自分のことを好きでしかたがない状態なのかもしれません。

好き過ぎる彼女との別れ話は色々な感情が現れやすい?

別れ話が出てくると、色んな感情が行動や表情になって現れます。

その話が出たことに驚き、落ち着いたフリをして疑問を投げかけ、考え直すように説得し、いつの間にか怒鳴る、泣くなどの大事に発展します。

実際に別れ話を出さなくても、それを示唆するような発言が彼女からあれば、それに近い症状が見られます。

男性は自分の気持ちをはっきり出すことが難しいので、本当は好きなのに逆の態度をとってしまう人もいます。
しかしよく観察してみると、彼女が好きすぎる行動を起こしているかもしれません。
彼氏の気持ちがわからなくなったときなどに、よく見てみましょう。

彼の行動を観察して彼女から歩み寄りをしてみよう!

男性はプライドや意地があってなかなか自分から言えない事もあるようなので、この場合は是非彼女の方から歩み寄りをしてみる事が大切!

もちろん、彼氏も頑張るべき部分はありますが、彼女を好き過ぎるなんて素敵な事なのでこの思いを継続させる為にも、是非参考になさって見て下さい♪

 

オススメ記事はこちら♪
⇒仲良しカップルになる方法♪バストアップで彼氏を虜に♪

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ