好きだけど別れる?結婚できない?カップル事情を徹底解明♪【後半】

結婚しない カップル

好きなのに結婚しないカップルが急増中!その理由とは?

⇒【前編】はコチラ♪

では職業柄、結婚に踏みきれないケースとは一体?詳しく見てみましょう!

女優さんは結婚するのに一苦労?

結婚できない女優には、その理由がその人自身にあることが多いです。

女優という仕事に誇りを持っているという人はかなり多く、仕事を大切にする人が多いのが特徴のようです。

しかし結婚すると、旦那のために時間をとられることは決してないとは言い切れません。

仕事を大切にする人にとっては、結婚によって得られる癒しなどよりも、その相手のせいで自分の仕事の時間を制限されるようになることが苦痛なのです。

結婚願望はあるけど、仕事を最優先にしたいということで、結婚しないことを選択することも少なくありません。

女優だからこそ相手の選別が大変?

女優 結婚相手

女優ということで、家族が色んなことで心配する事でしょう。

せっかく素敵な男性と出会って結婚したいと望んでも、その相手は金目当てなのではないだろうか、相手が女優だったら誰でもいいのではないかなど、疑いの目で相手を見ようとします。

その結果、どんなに素敵な相手でも家族の反対にあい、結婚できなくなってしまうケースもあるとか・・・。

仕事で活躍しているからこその試練も多々あるようですが、この場合は最終的には自分の決断になりますので、まずは優先順位を決める事が必要かもしれませんね?

いかがでしたでしょうか?

幸せな結婚 相手

結婚をあえてしないカップルもいれば、職業という壁に結婚に踏み切れないケースもあるようですね!

結婚はゴールでなくスタートになりますので、結婚したから良いのではないですが、メリハリのある生活の為にも考えてみると良いかもしれませんね!

是非ご参考までに!

 

オススメ記事はコチラ♪
⇒結婚したら資金はどれくらいかかるの?リアルなお金事情をご紹介♪

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ