クレンズスプラッシュの副作用は?体内クレンジング出来ると話題のジュースって?

クレンズジュース 副作用

あの超人気テレビ番組でも話題になった、体内を丸洗いすると話題の『クレンズスプラッシュ』が大人気です。

365日何もせずに痩せ体質を目指せると噂で、多くの有名人が愛用中だとか♪

そこで今回は、効果が気になるからこそ気になる副作用の危険性はないのか、配合成分で検証してみたいと思います。

■クレンズスプラッシュ公式サイト■

クレンズスプラッシュに副作用の危険性はあるの?成分で検証してみましょう♪

では、『クレンズスプラッシュ』に危険な成分が含まれていないか検証みるために、全成分を調べてみました。

全成分がコチラ!

水溶性食物繊維、大麦若葉、ドロマイト、植物発酵エキス、ビール酵母、食用酵母、金時ショウガ粉末、野菜ミックスパウダー(大麦若葉、ケール、ブロッコリー、カボチャ、チンゲン菜、パセリ、人参、セロリ、ゴーヤ、ほうれん草、桑の葉、モロヘイヤ、よもぎ、トマト)/キサンタンガム、香料、クエン酸、甘味料(L-α-アスパルチル-L-フェニルアラチンメチルエステル)、微粒酸化ケイ素、塩化カリウム

成分を見てみると、特に体に害のある成分は入っておらず特に副作用の危険性はないようです。

そもそも『クレンズスプラッシュ』は、薬でなく栄養補助食品なので副作用の心配は必要ないでしょう。

ただし多くの成分が含まれているので、アレルギーをお持ちの方は必ず全成分を確認の上試すようにして下さい!

■クレンズスプラッシュ公式サイト■

クレンズスプラッシュの口コミと効果!

超美味しいのにお腹スッキリ♪

味はジュースって感じで、今まで飲んできたダイエットジュースで1番です!!

効果ですがまだ3日目なので急激に体重ダウンとまではいきませんが、以前より毎日お腹すっきりで快便です(恥)

3日で3キロ減量!このまま減りそうな予感で楽しみです。

家族全員デブなので諦めてたんですが…

26年間痩せてるっていうか普通の体型にすらなった事がありませんでした。そのためなかなか彼氏も出来ず・・・今年こそは痩せたいなって思い始めたのが1か月前。

ジュースなら続けられそうだし、美味しそうだったから…この1か月普段と変わらない生活ですが19キロ減量!!

職場の人からも痩せたねって言われます。人生初なので本当に嬉しいです。でも実わあと10キロは減量したいです。

出産前の体型に戻っちゃいました♪

2年前長女を出産しましたが産後体型が戻らず育児ストレスもありさらに太りました。

正直体型を戻すことは諦めていましたがこれを試したら、すぐに出産前の体型に戻りました!!自分に自信もつき娘とお洒落を楽しんでいます。

本当に良かった!!今をキープ出来るように続けたいと思っています。

腸内環境を変えて体の中からキレイを目指しませんか?

『クレンズスプラッシュ』は、特に副作用の危険性はないようなので、安心して試せそうですね♪

しかも今なら通常8,900円⇒限定特別価格2,980円!!でお試し可能に♪

是非この機会に、腸内クレンジグを始めてみてはいかがでしょうか?

■クレンズスプラッシュ公式サイト■

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ