ROYAL SLIM CAFE(ロイヤルスリムカフェ)の口コミと効果!バターコーヒーで究極ダイエット♪

6600b263285cc33bae24a5d6532e9f0f

ROYAL SLIM CAFEの口コミと効果!バターコーヒーで究極ダイエット出来るの?

海外セレブやモデルが愛用中で、お湯を入れるだけで嘘みたいに簡単に、いらない脂肪を流しだすと話題の『ROYAL SLIM CAFE』をご存知でしょうか?

アメリカでは、今一番人気のダイエット法で、朝食代わりに飲んで脳と身体を活性化させるという、Twitterでも既にトレンドになっている、今大注目のダイエット方法です。

では、詳しくご紹介致します!

引用元:http://woman.infoseek.co.jp/

⇒ROYAL SLIM CAFEの気になる情報はコチラ

ROYAL SLIM CAFEが愛される理由とは?

royalslimcafe_15

今までのダイエットコーヒーは、薄くてまずいや水に溶けないので飲みづらいというものが定番でしたが、ROYAL SLIM CAFEは、バターが入っているので、アイスでもホットでも美味しく飲みやすいのが特徴です。

さらに、1杯99円でコスパが最高ですし、持ち運びに便利な個包装のスティックタイプなので、職場や出先でも飲めるので忙しい方にもオススメな所が人気の理由のようです。

では、バターコーヒーと聞くとカロリーが高く逆に太ってしまうイメージですが、コーヒーバターが痩せる理由をご紹介致します!

コーヒーにバターを入れるだけで本当に痩せられるの?

201410131643374f0引用元:http://matome.naver.jp/

コーヒーにバターを入れると聞くと、そもそもバターって脂肪だし、太るんじゃ…と思った方も多いと思いますが実は、良質なバターに含まれるのは、植物油や大豆・魚などに多く含まれる「不飽和脂肪酸」なのです。

不飽和脂肪酸には、中性脂肪や悪玉コレステロールといった「デブの源」を減らす作用があるのです。

肥満の元である固まった脂質とは違い、不飽和脂肪酸はエネルギーとしてしっかり消費され、血糖値が上がりにくくし、体脂肪として残さないように良質な脂肪分なのです。

さらに、オーガニック成分を4種配合し、よりダイエットをサポートしています。

4種類のオーガニックダイエット成分配合で更なるダイエットサポート!

①有機マカ末配合

clipimage_24引用元:http://xn--lck7e934idqr.jp.net/

マカダイエットは、豊富な栄養素を含んでおり、モデルや海外スターが実施していると話題で、ダイエットサポートのほか、ホルモンバランスを整えてくれます。

②有機アカシア食物繊維配合

100%アカシアガムから精製された天然食物繊維です。

腸の中で善玉菌のエサになり、腸内環境を整え、無駄な物を溜めず排出する効果があります。

③有機アガべインヌリン配合

胃で消化されず大腸まで届き老廃物を洗い流してくれます。

④有機ショウガ末配合

ショウガを摂取すると、胃腸が活性化され、消化機能の働きが活発になります。それにより、便秘を改善させて便通を良くしたり、胆汁の排泄を促進させコレステロール値を下げてくれます。

では、口コミで効果を検証してみましょう!

⇒ROYAL SLIM CAFEの気になる情報はコチラ

ROYAL SLIM CAFEの口コミと効果!

カフェより美味しい♪

もともとコーヒーが大好きですがダイエットコーヒーは不味いのが難点。でもこれはお湯を入れるだけなのにそこらのカフェなんかより美味しいです。

しかも、飲み始めて5日くらいでポッコリお腹が気にならなくなり、体重だと4.5kg落ちていました!これは、皆さんにオススメです。

アバラが浮いてきました!

バターコーヒーは一度市販のバターで試したら油が嫌で続きませんでした。

でもこれは風味が良くて油っぽくない!ついガバガバ飲んでしまい気がついたらアバラが浮いていました。。。

-5kg目標のところ10kg痩せてしまい飲むのをやめましたがそれが残念なくらい美味しい。。

簡単で大感激!

仕事中にも飲んでいますが、いつの間にか体重が5キロ落ちてビックリしました。今までのものは、味が不味く苦手だったのですが、これなら続けられそうです。

目標は-10キロなのでもう少し飲もうと思います!

ROYAL SLIM CAFEで美味しくダイエット!

coffee_sam

目標体重に合わせて飲む量を調節して、自分なりのダイエットを試してみてくださいね!

美味しいダイエットで、楽しい日々を送ってみませんか?

⇒ROYAL SLIM CAFEの気になる情報はコチラ

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ