デトキュットは妊娠中も履ける?妊娠中の脚のむくみにも効果的なのか検証!

多くの妊婦さんの悩みである「むくみ」。

妊娠4~5ヶ月ごろになると、特にむくみが起きやすくなり膝から下がパンパンにむくむ事があるので、ヒドイ場合は着圧ソックスを使用する妊婦さんも居るんだとか!

そこで今話題の『デトキュット』は、妊娠中のむくみにも効果が期待出来るのでしょうか?

気になる効果について検証してみましょう。

■デトキュット公式サイト■

デトキュットは妊娠中も履いて良いの?

妊婦 むくみ デトキュット

『デトキュット』は、医療用ではないのでそこまで締め付けがキツ過ぎない着圧ソックスのようで、履き心地が良いのが人気の秘密なんです。

さらに太ももの付け根から足裏まで履くタイプになっているので、お尻やお腹を締め付ける事もなく、妊婦さんも履きやすい形のようですね。

ただし、全ての妊婦さんにオススメ出来るものではないので注意が必要!

妊娠中はとてもデリケートな時期になりますし、体質や体型の変化も出てくるので、通常の履き方ではカラダに合わない場合も…。

もし心配な場合は、履く時間を短くしたり履き心地を入念にチェックして無理のないケアで試す事をオススメします。

そして、妊娠中のむくみケア以外にも産後のスリムアップの際にも大活躍する事間違いないので、長いスパンで使用出来る点も嬉しいポイントではないでしょうか?

■デトキュット公式サイト■

気になる効果が知りたい!実際の『デトキュット』の口コミは?

妊娠中のむくみケアにも良い感じ♪

妊娠5ヶ月くらいからカラダ中がむくんで、特に脚が酷かったので『デトキュット』を試してみたんです。

やはりいつものカラダとは違うので様子を見ながら試してみましたが、履いているとスッキリする感じで少し楽になったみたい♪

産後ダイエットの時も使えるので、買ってよかったと納得ですね♪個人差はあると思うけど、気休めになると思います。

産後の下半身太りにも効果的みたい!

出産したら思った通りの下半身太りで、もう旦那からデブ扱いされるし早速試してみたんです。

履くだけの簡単方法だったので、家事中とか仕事中も履けた事もあってなんと出産前よりもスッキリした感じ♪

旦那にもママじゃなく、女性として扱ってもらえるようになったので試して良かったと感謝ですね♪

パンパンの脚がスッキリしちゃいました♪

妊娠中から履いているのですが、ツライむくみ脚もスッキリ出来るからリピートしてます。

むくみって永遠のテーマっていうか、いつまで経っても解消されるなんて無かったのに『デトキュット』を履いてからは初めての実感で、脚が軽くなったんです。

しかも最近では、デニムパンツをキレイに履けるようになったし、太ももに隙間も出来てきたので、美脚になれちゃう予感♪

下半身太りにもオススメアイテム!美脚になれるチャンスかも♪

気になるむくみ脚も、履くだけ簡単ケアの『デトキュット』でスッキリ脚を目指してみませんか?

今ならなんと1枚3,980円+税!3枚・5枚まとめて買うと送料無料なので、お得にしかも最安値で試すなら今がチャンスですね♪

■デトキュット公式サイト■

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ