MODELEG MAKER(モデレッグメイカー)の口コミと効果!下半身痩せにはコレ♪

028

あの美脚芸能人も愛用していると噂の、レギンス入浴ダイエット『MODELEG MAKER(モデレッグメイカー)』をご存知でしょうか?

レギンスを履いて、20~30分入浴するだけの簡単ダイエットで、2ヶ月後には-10kgも痩せたとTwitterでも話題になっていて、食事制限なしの我慢なしダイエット方法です。

では、『MODELEG MAKER(モデレッグメイカー)』の効果をご紹介してみたいと思います。

■MODELEG MAKER公式ページ■

MODELEG MAKERの痩身の仕組みとは?

030

全方位着圧と水圧で脂肪を燃焼

脚線に合わせて設計された圧着力が全方位から働きます。

さらに、下半身全体に加圧トレーニング同様の負荷がかかり、水圧もかかることで加圧効果が倍増し、脂肪燃焼へ導いてくれます。

骨盤矯正

骨盤の歪みは下半身太りの原因とも言われています。そこで、360°全ての方向から骨盤を本来の正しい位置に補正してくれます。

ヒートショックプロテイン

着圧と脚体温の上昇が同時に起こり、これによってヒートショックプロテインがおよそ7倍発生!脂肪燃焼効果、美肌効果を引き起こすことが分かっています。

全身代謝循環

加圧された脚と上昇した脚体温がポンプの役割を果たし、大量発生したヒートショックプロテインが全身へ巡ります。そして、全身の脂肪が燃えるのです。

24時間脚体温上昇

ヒートショックプロテインの発生により、低かった脚体温が上昇します。そこで、全身の脂肪を燃やし尽くし全身をスリムに導いてくれるのです。

では、口コミでも効果を検証してみましょう!

■MODELEG MAKER公式ページ■

MODELEG MAKERの口コミと効果!

024

■もっと若い時にこんなレギンスがあったら…と、正直思いました。洗い替え用含めて計5枚買ったので、入浴以外でも普段使いしています。下半身は分かるのですが、上半身にも効果があるのは驚きです。

■すごい汗をかきました。おかげで、脚がモデルみたいと言われるようになに!体重は思ったより減りませんでしたがでもこの効果は納得です。

■タイツ履いてお風呂に入るなんて初体験でした。慣れてしまうとあまり気にならず大丈夫でした。努力とも言えないくらいのことで、これだけ痩せられれば文句ありません(笑)

たった20分お風呂に入るだけのダイエット!是非試してみませんか?

legs-1031525_960_720

他の美脚スパッツとは比べものにならない効果が実感出来るようですので、是非この機会に試してみてはいかがでしょうか?

入浴時以外にも、通常の着圧レギンスとしてもご使用頂けますので、複数買うと便利かもしれませんね!

是非あなたも我慢のいらないダイエットをスタートさせてみてはいかがでしょうか?

■MODELEG MAKER公式ページ■

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ