URAPITA SHIBOOL(ウラピタシボール)の口コミと効果!次世代足裏シートの効果とは?

thumbnail

あの大人気モデルが愛用して、4ヶ月で10kgも痩せたと話題になっている『URAPITA SHIBOOL(ウラピタシボール)』をご存知でしょうか?

足の裏を刺激するだけで痩せる次世代のシートで、体内の老廃物と脂肪を一緒に搾り出してくれる貼るだけシートのダイエット方法です。

では、『URAPITA SHIBOOL(ウラピタシボール)』の効果をご紹介して行きたいと思います。

■URAPITA SHIBOOL公式サイト■

URAPITA SHIBOOLの効果とは?

血液循環

028

足は第2の心臓と呼ばれていて、足が血液を送り出すポンプのような役割をしてくれます。さらに、足をマッサージする事で全身の血液循環をよくするよう導いてくれます。

甲状腺を刺激し脂肪燃焼作用を活発に

足の裏のツボはこのツボのようになっており、ダイエットに重要なのが甲状腺。

甲状腺は、体になくてはならない甲状腺ホルモンを作る役割を担っていて、甲状腺を刺激する事で、z全身の脂肪燃焼作用を活発にさせます。

URAPITA SHIBOOLの使用方法!

①粘着シートの粘着面にウラピタシボールを貼り付ける。

039

②シートを足裏の甲状腺あたりに当てしっかりと貼る。

040

③そのまま就寝!翌朝剥がして下さい。

041

脂肪の減少によって、翌朝シートの吸着物の色に変化があるのでチェックしてみて下さい。

 URAPITA SHIBOOLの口コミと効果!

■貼って寝ただけなのに、次の日には脂肪がなくなっていたんです。これは感激!始めての実感で驚いています。

■ウラピタシボールを貼って寝たら、1週間で顔がほっそりと!これって夢??と思う程効果があるので、ビックリです。

■友人に教えてもらったウラピタシボールを試してみました。足に貼るだけで簡単に痩せられると言われ、試してみると2週間で-7kgも痩せちゃいました。

あなたも足に貼るだけの最新ダイエットをためしてみませんか?

是非あなたも新感覚のダイエットを始めてみませんか?

運動や食事制限は一切なしの簡単ダイエットで全身の老廃物を排出しちゃいましょう!

■URAPITA SHIBOOL公式サイト■

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ